【無料延長!】8月のスケジュール出ました!!

こんにちは!です。

もう、めっちゃ暑いですね!!!

まさに真夏って感じですが、こんな暑い中でも、子供たちは真っ黒になって元気に走り回ってるんでしょうか?

大人は涼しいクーラーの効いたショッピングモールに行きたいのに、子供たちがそうはさせてくれないんですよね~(汗)

そんな時は、ぜひプログラミング体験に来てください!

ガンガンにクーラー効かせてお待ちしておりますので、親御さんは涼みながら、子供たちはプログラミング体験で楽しい時間を過ごしてください!

と、言うわけで、夏休み真っ最中のお出かけにプログラミング体験に来ていただきたいと思いましたので、無料体験スクールを9月1日まで延長します!

まだ開校したばかりで、地域の方に全然知っていただけてないので、 正直なところ 参加者はまだ少ないんです。

地域の方に喜んでいただけることが、開校した目的の一つでもありますので、まずは一人でも多くの方に参加していただきたいと思っています。

お盆は少しお休みさせていただきますが、他はフル稼働でお待ちしておりますので、ご兄弟・お友達をお誘い合わせの上、ご参加下さい。よろしくお願いいたします!

※予定は都合により変更する事があります。ご了承ください。