お父さんとプログラミング

お父さんと子供の関わり方については、色々と難しい所があると私も個人的には感じています。

普段お仕事で、子供と関わる時間が少ないお父さんも多くおられるでしょう。

普段の関りが少ない分、日常の小さな変化や癖なんかにとらわれず、少し客観的な視点で子供の成長を見られるというのもあるのではと思います。

そんなお父さんと、お休みの時間を有意義に過ごすために、遊びに行く所を探しておられるご家庭もあるでしょうね。

今日も、お父さんとキッズが一緒に電車で体験スクールに来てくださいました。

色々とネットで調べた時に、偶然見つけてくださったとのこと。
わざわざ電車でお越しくださったのは、とてもうれしかったですね。

大阪でも各地にプログラミング教室が出来ていますが、キッズがジュニアが手軽に体験したり、始めたりするには、少しハードルの高い教室が割合多いと思います。

本校は、その最初のステップを経験していただくのに、大きな意味があると思って、無料体験スクールを実施しています。

「今日はお休みだから、ゆっくりしながら、ちょっとだけ楽しい事出来ないかなぁ」なんて感じで、お越しいただければと思います。

本校の立地は、地下鉄谷町線の関目高殿駅エレベーター出口を上がってすぐです。京阪電車の関目駅、地下鉄今里筋線の関目成育駅からも徒歩数分です。

是非、お父さんと一緒にお出かけして、プログラミング体験しに来てください。
ご来校お待ちしております。