【緊急開催】消費税対策!スマホ決済やってみよう講習会

消費税が10月1日から10%になることで、色々と騒がしくなってきました。

今回の消費増税は、軽減税率やポイント還元で、「ややこしくてどうしていいのか分からない」という声をたくさん耳にしました。

そこで、サニーアカデミー主催「消費税対策!スマホ決済やってみよう講習会」

を緊急開催致します。(参加無料です)

 

9月29日(日)~10月4日(金) 10時~17時 

 

本校の保護者の方々が授業料のお支払いで、少しでもお得になっていただくのはもちろん、

お友達やご近所の方で、困っている方がおられましたら、ぜひお越しください。

 

本校が対応している「PayPay」「LINE Pay」「メルペイ」はもちろん、その他の決済についても出来る範囲で

実際にスマホ決済が出来るように、アプリのインストールからテスト決済までご一緒に設定します。

当日は設定に必要なスマートフォンのパスコードや、AppleIDやGoogleIDなどの情報を必ずお持ちください。

上記の時間帯は常駐している予定ですが、外出する事もあるかもしれませんので、事前にメールかお電話でご連絡をいただけると助かります。

Mail   info@sunnypj.com       TEL  06-6167-9080

 

たくさんのご来場をお待ちしております!!