プログラミング大会がんばりました!

プログラミング大会

ジュニアクラスとミドルクラスから6人出場!3人入賞!!

さくらインターネット本社で開催された「アンズテック プログラミング大会 2019 in グランフロント大阪」は大盛り上がりで閉幕しました。

サニーアカデミーからはジュニアクラスから3人、ミドルクラスから3人が出場して、丸一日プログラミングでオリジナルゲームを作成し、最後にプレゼンテーションを大勢の前で行いました。

みんな初めてのことで緊張しまくりでしたが、最後まで精一杯がんばりました。

各自の制作も素晴らしかったですが、何よりみんなプレゼンテーションが上手い!!

あんなに堂々と発表ができるなんて、正直思っていなかったので、感激でウルウルしてしまいました。

他のスクールからの参加者の中には、スゴイ作品をつくった子もいたので、ちょっと悔しい思いをしたり、インスピレーションを受けたりと、色々得るものも大きかった大会でした。

アンズテックさん、さくらインターネットさん、一般社団法人MAさん、その他ご協力いただいた方々、本当にありがとうございました!!