自転車でお越しの方へ

当スクールへご来場される方で、自転車をご利用になる方は多いかと思いますが、その際にはご注意いただきたい点があります。

ビルのエントランス(階段下・コインランドリー前等)は、上階の住居者の方が駐輪するスペースですので、当スクールの生徒さん方で専有しないでください。

近隣の店舗(「なか卯」さん「JOYFIT」さん「LOWSON100」さん「GEOさん」等の店前に駐輪しないでください。

また 当ビルは、関目高殿駅前ですので、ビル前の放置自転車は撤去される事があります。

当スクールでは、専用の駐輪場をご用意しておりますので、そちらに駐輪していただきます様にお願いします。

場所は「GEO」さんと「マクドナルド」さんの間の道を入ってスグ右側に「フルーツパーク」という看板のある駐輪場が見えます。


この駐輪場の奥、白いフェンスで囲ったスペースが当スクール専用の駐輪スペースです。

ただし、スクール受講者や付添者が多数ご来場になった際には、満杯で停めきれない事があるかもしれません。
その際には、白いフェンスより手前の有料スペースに駐輪して下さい。
受講される際に、その旨をお申し出いただきましたら、無料サービス券をお渡しさせていただきます。

皆様には少しお手間かとは思いますが、近隣にご迷惑をかけることのないよう、ご理解とご協力をお願い致します。