サニーアカデミー 7月20日 開校します!

もうすぐ夏休みですね。

長~い休みに何をしようかワクワクしてる人

学校がないからの~んびりしようと思っている人

もう遊ぶ計画で頭がいっぱいの人

みんな色々考えているんでしょうが

今年の夏休みは、楽しいだけじゃなくて

特別な体験をしてみませんか?

来年から小学校でも必修になると言われている「プログラミング」

もう学校でやったことのある人もいると思います。

タブレットは使ってるけど、プログラミングはまだって人もいるかな?

どんな事するのか、むつかしくないか、不安に思ってる人もいるかもしれませんね。

ついに旭区にもプログラミング教室がオープンします!

「初めてのプログラミング」の人も

「ちょっと自分をレベルアップ」したい人も

「何か得意を見つけたい」人も

「将来エンジニアになりたい」人も

み~んな気軽に体験しに来てください。

7月20日から31日まで9月1日までは、開校特別企画として

どなたでも無料で参加できます。

年齢別のクラスで、興味のあるコースを選んで予約してください。

定員は各クラス10名の先着順です。

パソコンやタブレットもそろってますので

手ぶらで参加してください。

保護者の方の見学・参加も歓迎です。

さぁ!早速お気に入りのコースを予約して

特別な夏休みにしましょう!!