夏休み体験クラスご参加ありがとうございました!

いや~終わりました!夏休み体験クラス。

7月20日の開校以来、途中でお盆休みなども挟みましたが実質1カ月
広く地域の皆様に本校を知っていただき、プログラミングを体験していただきたいとの思いだけで走りぬきました。

最初はお問い合わせも少なくて、かなり不安いっぱいでした。
でも、最初の体験クラスの子供たちが、夢中で楽しそうにプログラミングに取り組んでいただいている様子を見ていて、「あぁ、人数は関係ないな。一人ひとりがプログラミングの楽しさを感じてもらえたらいいんだ。この笑顔が見たくて、このスクールを立ち上げたんだから。楽しさが子供たちに広がるように頑張ろう。」と思い直して、毎日の体験クラスに来校してくださる子供たちや保護者の方々に楽しんでいただけるように努めてきました。

お友達を紹介してくださる方や、イベント参加させていただいた方など、各方面でご協力くださったおかげもあり、徐々にお申込みも増えてきました。

昨日の最終日は全クラスにお申込みがあり、ジュニアマイクラコースでは定員を超えて教室いっぱいになりました。

最初にこの教室を借りると決めた時に夢見てた風景が、もう実現してしまって感謝感激でウルウル来そうでした(´;ω;`)ウッ…

こうして「開校記念!夏休み無料体験プログラミング体験クラス」は、100名を超えるご参加をいただき、無事に終了を迎える事ができました。

ご参加、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。
次は今週から始まる本科クラスで、いっぱいの笑顔が広がるように努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。