ついに検索1位をGET!!!

Googleとyahoo!の検索順位で「大阪市」「プログラミング教室」「ゲーム」のキーワードで1位になりました!

と言っても、キーワード3つの結果なんですけどね・・・

こんな事を公表しているスクールはまず無いと思いますが、あえて公表しています。

立ち上げ3か月の弱小スクールですが、巨大資本やFCグループが続々と参入する中で
プログラミング教室として認知度を高めていく努力を地道に積み重ねてきました。

特に「ロボット系」のスクールが多いことから、本校は「ゲームづくり」を中心とした
実践的なプログラミングを子供たちに学んでもらいたいと注力してきました。

幼児から小学生、中学生、高校生と幅広く入会をいただいていますが、
どこよりも実践的であるという自負でカリキュラムを考案しています。

その一つの事例が、検索エンジンで上位ランキングという成果にも表れていると思っています。
つまり、資本力があれば何でも勝てる時代では無くなってきているんです。

情報を正確に把握して分析し、そして効果的な対策を講じることで、小資本でも大資本に勝てる
下剋上が起こせる時代になってきているという証拠です。

逆を言えば、一流大学に入って一流の企業に勤めれば安泰という時代では無いという事でもあります。

・自分は何を出来るのか?
・夢を実現するためには何を為すべきか?
・何が足りなくて、何を加えればいいのか?

それらを正確に把握して分析して、効果的な対策を講じるということが、これから必須になるのは間違いありません。

大阪市のサニーアカデミーではプログラミング教室としてプログラミングそのものを学ぶことだけではなく、
そこに付随する情報の捉え方や考え方も折に触れて学んでいきます。
実はその一つの演習として最適なのがゲームなのです。

子供たちがゲームが好きなのは何故なのか?
それは、未知の楽しみが探求心を刺激するからなんです。

モノづくりやバトル、勝敗などは、その1つの経過を示しているだけで
子供たちが認識していないレベルで、もっと五感を刺激するものがあるからです。

本校では、それらを刺激し続けながら、より高みを目指したいという子供自身の
向上心を高めていくことを願っています。

さあ、あなたもプログラミングを始めてみませんか!

 

プログラミング体験お申込みはこちらから